FC2ブログ

志。一生幸せでいたいなら、正直でいることだ。 RO*Lokiで生活する人のメモ帳です。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2007-06.14 Thuそっとそっと、小さな光。求めながら飛んでいく[ろにっき。]

Time[19:21] Comment[4] Trackback[0]
20070613.jpg
久しぶりの日記です。
ラグがひどくてまともに狩れないので、サブキャラでペアをしてみました。
ケミ&BSコンビ。
支援がいなくたって、狩場を選べばペアはできるのさ~。


最近、帰宅してから夕飯までの1時間ぐらいだけケミを育てるのを日課にしています。
亀のごとくののろのろペースですが、ちょこーっとづつ育ってますよ。

JOB50まであげるのがとりあえずの目標です。


先日、ギルドのメンバーから聞いたお話。
うちのギルド、FourLeafClover*は、四葉のことです。
四葉のクローバーといえば、幸運のお守りということで有名ですよね。

四葉には、一枚一枚に意味があるそうです。
以下は、Webで探して拾ってきたもの。

>四つ葉のクローバーの四枚の葉には

>faith = 誠実
>hope=希望
>love=愛
>luck=幸運

>この四つの言葉の意味が込められています。
>4枚そろって

>Genuine=真実・本物
>の力ができあがります


さて、真実であるために、本物であるために、足りないのはどの葉っぱなのでしょう?

そんなことを考えたお話でした。
スポンサーサイト
  


2007-06.27 Wed 12:09nakaryun[-URL]

nakaryunです。
しきちゃへ 
また 変なのが沸いてるよ~
らきちゃ えふぃるん たるちょのブログの
コメントや FLC BBSにもおんなじのが
貼られまくってますよ~。
ここからリンク辿られたかも?
 

2007-06.27 Wed 21:08らき[-URL]

∑('□'

ほんとだ。。今確認した!
 

2007-06.28 Thu 00:30siki[-URL]

対処~。
 

2007-06.28 Thu 08:24ヘル[-URL]

へんな書き込みがあるのだろうか…(’’
ブログの設定の記事投稿時の基本設定のユーザータグを変換しないにして、テンプレでメールとURLの入力項目削除しとくといいかんじかもしれないよー
 

 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。