志。一生幸せでいたいなら、正直でいることだ。 RO*Lokiで生活する人のメモ帳です。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2008-03.23 Sunめも。[雑記]

Time[09:14] Comment[2] Trackback[0]
最近の読書めもー。

RO日記は・・・えーとまた今度。......more
  

2008-02.28 Thu噂の現場と雑記[ろにっき。]

Time[15:27] Comment[3] Trackback[0]
20080223.jpg
ギルドでアビスレイクに行ってみましたアップロードファイル

噂のニヨニヨ集団が居ましたねー。
他にもPTが居たおかげでちらほら沸いたのでまだ狩りになりましたが・・・。
最後はデータルでぽっくり帰還。

もちょっとボスとかいけるようになるといいねげろげろー!

追記は雑記です。......more
  

2008-02.17 Sun近況[ろにっき。]

Time[14:06] Comment[0] Trackback[0]
20080217.jpg
20080217-1.jpg
20080217-2.jpg
20080217-3.jpg


それから数日後。ハンターに転職しました。
20080224.jpg
  

2008-02.13 Wedそこに居るだけで。[ろにっき。]

Time[20:19] Comment[0] Trackback[0]
FLC*の日常風景の紹介です。

20080213-1.jpg

溜まり場でみんなで団子になっていたところ
「ログイン人数ががががが」
ということでギルド窓を見てみる。

20080213.jpg



AFKの人も居ますけど、2PCは居ません。
うーん、いいギルドになったアップロードファイル

っていう自慢話でした。

やっとバレンタインデーイベントが始まりましたねアップロードファイル
今年は材料が買えるからクエさえすれば簡単みたい?
  

2008-02.11 Mon最近の狩り狩り。[ろにっき。]

Time[11:05] Comment[0] Trackback[0]
昨日深夜12:30頃のFLC*
20080210.jpg
ゲフェニアうはうは中アップロードファイル
さすが連休前。遅くまでみんながんばりましたネ!

まむしゃんの他にみなちゃんもクルセを出してくれたのですが、前衛2だと安定するなあと思いました。
FLC*は前衛が少ないんです…アップロードファイル


あと、最近相方様が無事卒論終了ということでペア狩りに行きはじめました。
とりあえず私が廃プリになったということで今までいけなかった&きつかった狩場攻めー!

ということで、数日前にペアでもゲフェニアに行ってきました。
20080210-1.jpg
しかし、きつかったorz
SP吸収されてしまうのでSPがかっつかつにアップロードファイル
メディタもっとあがればもう少し狩れるようになるかしら…。
あとVitも…アップロードファイル

アビスレイクのペア狩が個人的にいま一番がんばりたいことなんですが、SS行方不明なので、それはまた今度~(・ω・)ノシ
冠&廃プリでもペアで色々いけるんだじぇ!って話デシタ。

あと、遅くなりましたが見てますコールをもらったので・・・。
20080210-2.jpg
南にいたら、なんか隣に廃プリさんが並んで立つので何かと思ったら!
コールありがとうございましたアップロードファイル
  


